ss002.jpg


えーっ!マスクひとつで1,620円[exclamation&question]

と、お思いかもしれませんが、

このマスク洗って繰り返し使える優れもの[るんるん]


しかも、口の回り全体を覆い隠してくれるので

抜群に乾燥から守ってくれるんですよね[るんるん]


なので、超乾燥してとっても辛く喉も乾いてしまう

飛行機の中ですとか、


もうとっても暑くて、エアコンをつけたままじゃないと

とてもじゃないが眠れない[exclamation]

そんな夜や、


はたまた、ちょっと人から解らないように

お出掛けしたいなぁ、

何て時もこのマスクにサングラスをすれば

バレにくいですよぉ[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに、このマスクは耳掛のところがアジャスターになっていて、

長さが調節できてしまうという、

とってもありがたい機能も備えております[るんるん]


これだけの優れものが、1,620円というのは

果たして高いのか?安いのか?

是非試してみましょう[るんるん]


 カテゴリ

 タグ